SSブログ

欲しいものリスト現実編 [落書き]

今後のために欲しいものリストを書いてみる。

まずは現実編。

つまるところ近いうちに買っちまうであろう物。

エティモティックリサーチ Ety8 価格未定(35000~40000円くらいか?)

Bluetooth対応イヤホンなんぞ何に使うんだ?

とは自分でも思う。

でも、面白そうじゃね? これ。

・・・こんなことにお金使ってるから幸せが逃げてくんだろうな。

 

ゼンハイザー HD25

ポータブルヘッドホン最強とも一部でささやかれているド定番ヘッドホン。

ポータブルアンプを買ったんだから、これくらい買わなきゃ。

・・・金銭感覚ほかいろいろ狂ってきてるようなきがする。

 

ZABADAKのCD

E市にレンタルすらねえ

 

DJ BOBOのベストCD

国内に流通してねえ(なき)

 

Sound Horizon新アルバムのタワレコ特典

予約しそびれた(なき)

とりあえずこんなところか。

しかし最後のほうは単なる愚痴だな・・・orz

 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

KOZZ

金銭感覚は狂うものですね~。
子供の頃一万円って大金だったんですが。。。

Ety8。。。はっきり行って「キワモノ」ですが、確かに面白い。
値段に比較して使い道がまったくなさそう(笑)だがそれが変なもの好きの気をひきます!
ま、私は行かないとおもいます(笑。卑怯者)が、、、
triplefiかな~次は。。。
by KOZZ (2006-11-19 09:47) 

ahtoh

そもそもこのデザインには驚きですね。
耳になんか四角いのがくっついてるみたいです(笑)

ZABADAKに興味を持ったのは、あのときの影響でしょうか?
by ahtoh (2006-11-19 11:17) 

HIRO

自分はまだ1万円は大金だ。ほっ('∀`)
Ety8・・・大きすぎやしませんか?それならHD25で幸せに。。。
自分はとりあえずUM-2が( ゚д゚)ホスィ…
by HIRO (2006-11-19 12:18) 

rx78

私だったら、HD25ですね。MoonAudioのSilver Dragon Version2を付けて。
Ety8は、誰も買わなさそうな所に心惹かれますが、どうもエティモの音は
好みではなさそうなのでパスです。(^^;

>Sound Horizon新アルバムのタワレコ特典
>予約しそびれた(なき)
ああ~、判りますよ~その悔しさ。
私も何度特典を逃したことか...。(違
by rx78 (2006-11-19 20:16) 

moonrabbit

Ety8はデザインがぁ~~~(--;
HD25-1は欲しいですね。いじり倒したいです。
あ、その前にいじり倒すものが山積みです・・・・(--;
なんかまた際物が増えるし・・・(--;
by moonrabbit (2006-11-20 09:47) 

haru_one_of_a_kind

私もHD25ホスィです。
さすがに、HFI-550を常用するのは大きすぎで・・・(^^;。
by haru_one_of_a_kind (2006-11-21 00:09) 

tamegorou

Ety8は・・・マニアック過ぎますね・・・(^^;
オーディオの可能性という意味で興味はありますが、装着して出歩く勇気はありません
そんなわけで、ぜひ、記事を期待しています!
by tamegorou (2006-11-22 15:31) 

star-dust

みなさんコメント&ナイスありがとうございます。

>KOZZ さん
Ety8・・・ぜんぜん使い道が思いつかないんですが、欲しいんですよね・・・。
triplefiは三月以降になるらしいという噂がありますね。
その時期なら買っちまうかも(汗)

>ahtohさん
これにサングラスでもつけて歩けば立派な変質者です(笑)
>ZABADAKに興味を持ったのは、あのときの影響でしょうか?
そうです。OFFの影響です。何枚かは手に入れたのですが・・・。

>HIROさん
やっぱりHD25先ですよね(^^)
多分HD25から買うと思います。
UM-2はe5とほとんど変わらないらしいので、かなりお買い得感がありますよね。

>rx78さん
Silver Dragon Version2ホスィ・・・買っちゃうかも・・・。
>私も何度特典を逃したことか...。(違
私の場合、予約しそびれると、特典は絶対手に入らないので、
いつも注意してチェックしてたんですけど・・・ミスりました・・・orz

>moonrabbitさん
Ety8はあのデザインも面白そう・・・感性がおかしくなったかな・・・・orz
>なんかまた際物が増えるし・・・(--;
やはりみんな際物好きなんですね(笑)

>ハルさん
HD25はヘッドホン好きは必携かもしれません。
HFI-550あんまり大きくないぢゃんとか思ってしもうた私は街中で目立ってるだろうな・・・orz

>ためごろうさん
私より先にささきさんが逝ってくれるはずd( ̄  ̄;)☆\(--
>装着して出歩く勇気はありません
あれぐらいなら普通です!余裕です!d( ̄  ̄;)☆\(--スコシハキニシロヨ
by star-dust (2006-11-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。