SSブログ

今のポータブル環境 [headphones listenning]

今現在のポータブル環境をさらしてみる。

 

どう見ても精子バランスです

本当にありがとうございました。 

いやあ本当は銀線でカコイイケーブル作るつもりでしたけど、

作る (ミスる) 見事に (壊す)

というキン肉マンばりの駄目コンボ炸裂させてしまったため、

素直に作ってもらいました。

音は価格を考えればGoodであると思います。

問題は・・・・やはり

恐ろしくかさばることですかね。

 

次回予告

HX-3のレビューをUP予定

無駄に気合はいってマス。 空回り必死ですが・・・orz


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

HIRO

おお!豪華なポータブル!!や・ら・な・い・か<何をだ
まさかのバランス入力でポータブルですか(^^;凄いです。
ここまでかさばってきたらプレーヤーもいっそCDにして音質UPを⊃*。Д。)-з

HX-3のレビュ楽しみにしてます(^^ 自分も欲しいですが外で使うヘッドフォンが無いorz  あるのは開放型ばっかりです(苦笑
by HIRO (2006-11-23 23:12) 

rx78

確かにかさばりますゆね。< HX-3
音は最高に良いんですが、故に断念した次第。
ポータブルで使用中のインプレを期待したます。(^^;
by rx78 (2006-11-24 21:20) 

haru_one_of_a_kind

HX-3はちょっと大きすぎですよね。
さすがに、あれを持ち歩く勇気はありません(^^;。
 
ところで、ケーブルはミニ⇔(擬似)XLRでしょうか?
by haru_one_of_a_kind (2006-11-24 21:54) 

KOZZ

ポータブルにバランス。。。そのこだわりにNiceです。
というか、HX-3クラスならもはや「取り回しのよさ」など求めないほうが正解な気がします。

個人的には、こうなったらポータブルCDPのいーのに換えて、最強ポータブルを構築していただきたい!
by KOZZ (2006-11-25 15:24) 

moonrabbit

巷で流行のバランス~!!(*´д`*)ハァハァ
どうせならバランス出力も着けて、ヘッドホンもバランス型に・・・(^^;
by moonrabbit (2006-11-25 21:35) 

tamegorou

ここまで来ると、ただただ脱帽ですね・・・
素晴らしい!
HX-3、ホント欲しいんですが、今のところ私にとって必然性が無いので、指をくわえてレビュー楽しみにしております
使い道を無理矢理考え出してでも、ぜひ欲しい製品であります(笑)
by tamegorou (2006-11-25 22:34) 

RIK

先生、どうみても精(ry
じゃなくて鈍器ですねコレ…、
昔アキバでキャリーにバッテリーとSRM-007t+SR-007を、
キャリーに積んで歩きながら聴いてたという勇者の伝説を聞いたことがあります、
つまりですね、
DACをキャリーに積んでですね、
ちゃんとしたバランス出力をデスね(ォィ
by RIK (2006-11-26 18:12) 

Chris

こうしてみると、結構でかい(;゜ロ゜)
やはりかさばりますか・・・。
私も購入を散々迷ったんですが、資金が底をつきました
関係でしばらく様子見になりそうです(´д`)
レビュー楽しみにしてます!
by Chris (2006-11-27 11:18) 

star-dust

皆さんコメント&ナイスありがとうございます。

HIROさん
>外で使うヘッドフォンが無いorz
うちもないなあ・・・CQ3くらい?
というわけでHD25トテモホシス。どっかに落ちてないでしょうかね(ォィォィ

rx78さん
一応今日UPりました。
あんま参考にならないと思いますが・・・orz

ハルさん
ケーブルについてはよくワカンネなのですが、ステレオミニ⇒XLRのケーブルです。擬似かどうかはわからんとです。

KOZZさん
>個人的には、こうなったらポータブルCDPのいーのに換えて、最強ポータブルを構築していただきたい!
振動矢その他条件を考えると、究極的にはメモリーオーディオのほうが音よさそうですけどどうなんでしょ。
というか今音のよいポータブルCDPって打ってるのだらうか。

らびさん
>どうせならバランス出力も着けて、ヘッドホンもバランス型に・・・(^^;
そんな大掛かりなことできませんって(汗)
バランスヘッドホンは国内で簡単に入手できるようになってから考えます。

ためごろうさん
>使い道を無理矢理考え出してでも、ぜひ欲しい製品であります(笑)
私のety8に対する感情に似ている(笑)
人間はたまに必要ないものを欲しくなることも多いものですね。

RIKさん
>昔アキバでキャリーにバッテリーとSRM-007t+SR-007を、
その勇者、ビックサイトにも光臨したって噂聴いたことあるんですけど・・・
たぶん気のせいでしょう。そういうことにしときましょう。
自分はそんな勇者になれませんorz

Chrisさん
やっぱこれを持ち歩くには結構勇気がいるかと。
持ち歩きにポーチ使ってますけどめちゃ目立つ・・・orz
by star-dust (2006-12-02 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。