SSブログ

小さいけど、ど迫力の凄いやつ [headphones listenning]

この小さいハウジングのどこにこんなパワーがあるのか・・・。

これがHD25をはじめて聞いたときの感想です。

というわけで今年最後と言うかヘッドホンスパイラルの一応の締めとして、

HD25入手しました。

力強く、迫力あるサウンドは

ポータブル最強ヘッドホンはこいつしかないと感じさせるものがあります。

最適でも最良でもなく最強と言う言葉がよく似合う・・・・・・

そんなパワーを感じるヘッドホンだと思います。

合わない曲も多いし、中高域は出ていないわけではないが、結構地味だし、

ヴォーカル表現もノリのよい曲以外はあんまり上手くないと思う。

でも、そんなの気になりません。 理屈ぬきに楽しい音です。

完全に惚れちゃいましたね(笑)。

次回予告

海を越え、山を越え、ハワイを越え(笑)、亜米利加から「奴」がやってくる・・・

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

HIRO

購入おめでとうございます!!!
HX-3にHD25、なんとも羨ましい環境です^^ 自分も頑張ってお金ためねば。
>合わない曲も多いし、中高域は出ていないわけではないが、結構地味
確かにそうですよね( -∀- ) でも何故か首でリズム刻んでるわけです^^
購入前は篭りが心配でしたが実際は全然気になりませんでしたし。耳の上で跳ねるくらいなのに不思議です。
亜米利加からやってくるのは・・・黒船?d( ̄  ̄;)☆\(-- チガウダロ
by HIRO (2006-12-12 18:54) 

うぃん

ご購入おめでとうございます^^
これでポータブル環境はほぼ完成でしょうねー!
羨ましいなぁ。

亜米利加・・・KOSS、Grado、Etymotic&Reserch、GRACE DESIGN。
あれ、JBLもでしたっけ。とにかく続報が楽しみです^^
by うぃん (2006-12-12 19:21) 

haru_one_of_a_kind

ご購入おめでとうございます。
レビューを読むと、どうも私にはER-4Sの方が合っているようです。
これはトテーモ悩みます・・・(--;。
 
>海を越え、山を越え、ハワイを越え(笑)、亜米利加から「奴」がやってる・・・
この書き方だと、個人輸入でしょうか。
でも、ポータブルアンプはもう要らないような・・・。
もしかすると、HD25用のケーブルかな?
とにかく、楽しみです(^^。
by haru_one_of_a_kind (2006-12-12 21:28) 

ahtoh

ご購入おめでとうございます!

僕はHD25を含めたポータブル用途のヘッドホンにはなかなか手を出せずにいます。
買っても恥ずかしくて屋外ではまず使わないだけに・・・(^^;
by ahtoh (2006-12-12 22:46) 

tamegorou

HX-3にHD25、まさにバリバリのプロ仕様という感じですが、
どうやらそれ以上に強烈な魅力があるようですね(^^

惚れちゃえる、ということは、star-dustさんにとって、その選択が正しかったってことなんだと思います
素晴らしい環境であると同時に、素敵な感動が伝わってきます
by tamegorou (2006-12-12 23:09) 

Chris

HD25惚れちゃいましたかー。
私もポータブルのヘッドフォンを悩んでますが
うーむ、これは買ってしまいそうだ・・・(´・ω・`)
by Chris (2006-12-13 11:57) 

moonrabbit

ぞっこんラヴ(古っ!)って奴ですね。
海の向こうからは龍が飛翔するんでしょうか??
by moonrabbit (2006-12-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。