SSブログ

お知らせ&おまけ [Amazing Life (日記)]

このたび、私のお店のブログができました!!

北国のペットショップ ドッグワールドらんブログ

http://dogworld.livedoor.biz/

見てのとおり、まったくオーディオに関係ありませんが、

かわいい子犬の写真満載のブログになる予定ですので、

犬好きの方はぜひ見てやってください。

ちなみに向こうのブログを見たスタッフは

「えー 真面目すぎて星屑っぽくないー」とか言われました・・・orz

つまるところスタッフにも変な人扱いされてるってことです。

どっちが素の自分なのかは自分でも解りません

 

おまけ(以下オーディオネタ)

アメリカからブツが届きますた。

音は流石にイイ!! 近くレビューあげます。


nice!(8)  コメント(65)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 65

moonrabbit

おかーさぁーん!来て来て!!こっちこっち!はやくはやく!

ツチノコ!! d( ̄  ̄;)☆\(ーー

まぁ冗談は置いて置いて、冗談みたいに太いですね。(^^;
恵庭というと・・・実家が近いなぁ。。。。
by moonrabbit (2006-12-20 08:52) 

haru_one_of_a_kind

あらぁー、これがツチノコ???d( ̄▽ ̄;)☆\(-- 。
 
このDock、良いですか...〆(・・ )メモメモ。
私も一本欲しいですゎ。
by haru_one_of_a_kind (2006-12-20 14:21) 

HIRO

て、店チョ~ッ!!!
ペットショップさんだったんですね^^ カワユイですw
ウチの犬もちょっとおバカさんなんですよぉノ(´д`*)でもそこがカワユスw

生まれて初めてツチノコを見ました|`・ω・)ゝ”
by HIRO (2006-12-20 16:58) 

tamegorou

Dock部もしっかりしていそうで素晴らしい!
なにげにセンターボタンがカワイイです!!!
by tamegorou (2006-12-21 09:17) 

Chris

ケーブルぶっと!
まぢでツチノコですねw

ペットショップですかー
私も犬好きでいつか飼いたいんです。
が、でかい犬が欲しい私なんですが
まあ家庭の事情で小型しか無理そうです^^;
となると・・・ミニチュアダックスかなぁ・・・と妄想だけしてます。
by Chris (2006-12-21 11:03) 

rx78

ALOのCotton Dockですね。
私はiPodよりSONYやKENWOODのプレーヤを使う機会の方が多い
ので、Cotton Mini to Miniにしました。
Cotton DockがツチノコならCotton Mini to Miniはオロチ?(^^;
by rx78 (2006-12-21 21:56) 

NO NAME

star-dust さん はじめまして。
私は、ミニチュアダックスを今年買いましたが、値段を見てビックリ。
お値打ち価格ですね。こちらは、愛知ですが値段が3倍です。

HX-3 + Cotton Dock + mini + HD25。
凄い迫力ですがminiが、怖いよーって言っている様な・・・。(^_^;;)
これからも、宜しくお願いします。
by NO NAME (2006-12-21 22:58) 

Taiki-Mo

ごめんなさい。NO NAMEになってました。
Taiki-Moです。
これからも、宜しくお願いします。
by Taiki-Mo (2006-12-22 03:46) 

ahtoh

お店のブログの開設おめでとうございます!
あちらではYuki名義なんですね。

>どっちが素の自分なのかは自分でも解りません
まあまあ、そんなあなたを救う一言を授けましょう。

ahtohを見ろ!

キャラがコロコロ変わっているような気がしますが、
どれも自分の性格の一部だと思っています。
by ahtoh (2006-12-24 19:20) 

KOZZ

Niceなつちのこです。
って、らびさんのせいで、これ、つちのこにしか見えなくなってしまいました~(^^

HX-3も、意外とこうしてみると大きく感じませんね。
Go-Vibe持ってみてわかったのは、小型とはいえやはり外付けアンプは結構かさばります。どうせかさばるなら、HX-3くらい行っておいたほうが吉だったかな~と。

では、今年もよろしくお願いいたします。
by KOZZ (2007-01-02 01:35) 

めいだ(mei)

ホントちょっと太すぎ(笑)
うぅ~~。オーディオの世界は広いですね。
なんか先っちょのプラグが寂しく思える。(-ω-。`)
それにしても、みんなが「つちのこ、つちのこ」って・・・。
私、つちのこ知りませんが、これがつちのこという認識でOKですか?w
by めいだ(mei) (2007-01-29 17:26) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/mr4anz6/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 05:15) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/9z93jfq/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 19:23) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/g7p1at4/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 19:23) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/m8dbyxn/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 19:24) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/o5jbs4p/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 19:24) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/nmruzym/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 09:27) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/p65uii0/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 04:20) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/oosa877/

by いやいやいや!! (2009-09-08 23:46) 

めっちゃ楽しかったよ!!!


いつも下半身のお世話してもらってるエリカちゃんと工口ゲームしたよwww
ちなみにフ ○ ラで10回分俺をイかせられるかってゲームwww

ま、結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トと尿 道 舐 めは耐えられんwwwww
これに勝ったら報 酬5マソが10マソになったんだけどな~!!おしい(*´Д`*)

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/xy7h37g/

by めっちゃ楽しかったよ!!! (2009-09-16 13:02) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/3e8z43-/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-23 02:04) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/foaqv4c/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-29 02:44) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/6d4wu83/
by 初モノうまっ! (2009-10-14 07:46) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/cicf3ya/
by 初モノうまっ! (2009-10-14 07:48) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/p0rkohl/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 07:11) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチФポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮・吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Mono.Twwitta.net/5dl-4c3/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-07 06:23) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/-e3vwld/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 09:23) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/138eip0/
by 谷口さん (2009-11-28 18:17) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/5hbbk6p/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 12:55) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/oxy91mn/
by パンパース (2009-12-12 19:34) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/5bltw3z/
by パンパース (2009-12-12 19:35) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/wpgfz5u/
by もっちゃん (2009-12-21 21:31) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/yqdk5j8/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 13:18) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/3061fnr/
by メタボ30 (2010-01-08 05:51) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/u9i6l1l/
by 原口ひろし (2010-01-13 01:16) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/iy4w3-b/
by 原口ひろし (2010-01-13 01:17) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/fzif7z-/
by パンダおやじ (2010-01-20 03:00) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/xdovtdr/
by ちょろ毛 (2010-01-26 12:36) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/7ve80vt/

by はるぞう (2010-01-31 12:32) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/33fhwmt/

by 竹衛門 (2010-02-05 11:13) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/sm7hmmr/

by 竹衛門 (2010-02-05 11:14) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://c71uygq.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 02:04) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://bezyep2.help.to-hoku.info/bezyep2/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 16:31) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://r3isj7d.book.otherface.info/r3isj7d/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 06:41) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://25qy338.youtube.2co2co.info/25qy338/
by ケンシロウ (2011-04-28 10:09) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://s2wq2-t.achy.akb4488.info/s2wq2-t/
by CP (2011-05-28 01:06) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://oibijmj.mix.k-j-pop.me/oibijmj/
by ふにゃバット (2011-06-02 04:43) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://sqzh5hx.www.asagi.me/sqzh5hx/
by ピグマン (2011-06-10 04:41) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://hlbm8h0.se.x-18.net/hlbm8h0/
by チュッパプス (2011-06-13 23:42) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://xfbowhx.japan.fukus.org/xfbowhx/
by ずんどこ (2011-06-25 08:36) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://2ujydji.plus.gu-guru.me/2ujydji/
by べろ助 (2011-07-02 07:04) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://wuj85js.ura.agesage.me/wuj85js/
by てっちゃん (2011-07-09 01:32) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://0pgsvol.g.gemgem.mobi/0pgsvol/
by モロキ (2011-07-22 20:23) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://tb469uk.www.varginia-sex.org/tb469uk/
by 未経験 (2011-08-06 07:48) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://3tnwipo.bb.koshien.biz/3tnwipo/
by 中毒 (2011-08-14 10:12) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://u1s-y58.experia.varginia-sex.info/u1s-y58/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 20:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://alhr0vl.www.han-koku.com/alhr0vl/
by おっぱお! (2011-08-20 16:56) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://g9gqsqt.sony.ga-me-hard.com/g9gqsqt/
by ケイコ (2011-09-02 23:32) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://521e-n7.w.h-anime.me/521e-n7/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 03:17) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://in4e6g2.a.hexisag.org/in4e6g2/
by 和田なき子 (2011-09-23 01:37) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://0nj7p76.idol.tko48.net/0nj7p76/
by 軟骨 (2011-10-01 03:42) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://g6ygkxu.w.uqtera.com/g6ygkxu/
by マキ (2011-10-07 23:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://3q8ve-r.apple.i4second.com/3q8ve-r/
by スティーブ (2011-10-15 05:07) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2mhcoyl.ip.au-vs-softbank.com/2mhcoyl/
by 機械音痴 (2011-10-22 05:28) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://bh7symz.n.maumaus.me/bh7symz/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

小さいけど、ど迫力の凄いやつ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。