SSブログ

昨日のマリーンズ&新型アンプ [Marines Life (がんばれマリーンズ)]

昨日北海道は大雨でした。

これについてお詫びしなければなりません。

昨日の雨は先日うちのパスクチが二本塁打というありえないことをやらかしたせいでございます。

ロッテおよび彼のファンとして謹んでお詫び申し上げます。

え、言い過ぎだって? いーのいーの 素直に喜んだら

二度と打ってくれなさそうなんだもん

(大穴は期待しないときに来るの法則)

昨日の試合は青野君や里サマが打って普通に勝ったので今日は晴れでしょう。

昨日のパスクチ? 二四死球・・・。微妙。やっぱどこかで期待していたか。

 

 

話は変わってオーディオの話

ウルトラゾーネのヘッドホンで有名なタイムロードが、Lehmann audio社の

ヘッドホンアンプBlack Cube Linear headphone amplifierの取り扱いをするそうだ。

8月26日の国内初のエディション9試聴会のアンプもこれに決定したようだ。

海外のショウでエディション9の試聴用アンプとして展示された上、

エディション9発売約一ヶ月前というこのタイミングで

同じ代理店から発売ということはやはり、

エディション9との相性に相当自信を持っているのだろう。

こちとら北海道在住なので聞きにいけないが、ゾネユーザーとして、

注目していかなければならないアンプであろう。

情報元

ためごろうさんの記事

日本上陸!Lehmann audio 

http://blog.so-net.ne.jp/headphones-music/2006-08-18


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

うぃん

初ナイスゲットですっ!
ブログ開設おめでとうございます^^
さっそくRSSに登録させていだきます。

OFF会の時に聞いたマリーンズの話、面白かったです(笑
野球ネタもオーディオネタも楽しみにしています^^
by うぃん (2006-08-19 00:38) 

star-dust

ういんさん
ナイス&コメントありがとうです。
しかしこんな記事でよかったんでしょうかね。
マーリンズネタは続くよプレーオフまでw
雅さんのことも書きたいですし。
オーディオネタは・・・勉強中です。
by star-dust (2006-08-19 00:55) 

ahtoh

そのせいか!
何やってんだ、パスクチ!d( ̄  ̄;)☆\(--

このアンプは先にどちらが手を出すんでしょうね~(笑)
僕は来年1月頃には手を出しそうですが。
by ahtoh (2006-08-19 01:21) 

KOZZ

九州の皆さんごめんなさい。
今台風が上陸してるのは、スペランカー多村が復帰しそうだからです。。。
(18日出場登録)
あ、じきにまたいなくなると思いますので、しばらく寛大な心でお見守りください(血涙)

このアンプ、ほんとにHD-1Lの対抗馬ですね~。気になる気になる。
まあ、さすがに買うことはない。。。はず、はずなんですが。。。
by KOZZ (2006-08-19 01:35) 

star-dust

ahtohさんコメント&ナイスありがとうです。

やめて!!パックンを悪く言わないで!!←お前が一番悪く言ってる
悪気はないんです。こう書けば、ただ「活躍しました」と書くよりほかのチームのふぁんの人にも注目してもらえるかと・・・。

アンプはUSB接続付きのやつ待ちです。
やっぱりPCオーディオ大好きなんで。
by star-dust (2006-08-19 01:37) 

star-dust

KOZZさんナイス&コメントありがとうございます。
多村さんは激しい運動させたほうがよさそうです
プロスポーツマンナンバーワン選手権とか
キャッチボール? 握手会?やめてー僕らの多村さんが壊れる~
なんだかんだ言って多村さん大好きな星屑です。
あの体質さえなければ松井並みの大砲になりそうなんですが・・・。

アンプについてですが・・・
私が言えることはただひとつ・・・「見たら買え、悩んだら買え、迷ったら買え」ですw
by star-dust (2006-08-19 01:51) 

tamegorou

リンクありがとうございました!
野球の話題とオーディオ関連の話題の融合という、新たな境地を開拓してください
お好きな方が書いてると、読んでる方も意外と違和感を感じないもんなんですねー
この展開は新鮮なモノを感じました
なんとなく、KOZZさんとも話がはずみそうですね
いや、バトルになるのかな?(笑)
by tamegorou (2006-08-19 08:55) 

star-dust@出先

ためごろうさんコメント&ナイスありがとうございます。

今回オーディオと野球ネタが一緒になったのは時間がなかったせいだったり。
今度からは分けるかもしれないっす。

>野球の話題とオーディオ関連の話題の融合という、新たな境地を開拓してください

う・・・がんばります。
実はあるコーナー立ち上げを画策していたり・・・。
by star-dust@出先 (2006-08-19 11:43) 

ahtoh

実は僕もUSB待ちです(笑)
これが1月頃に出たら、物欲解禁月になってちょうどいいんですけどね~。
by ahtoh (2006-08-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。