SSブログ

昨日の今日の・・・ [Amazing Life (日記)]

更新をやめると放置プレイしちゃいそうなんでなんか更新してみる。

あんまおもろないので読まんほうが吉。

昨日のマリーンズ 

淡々と点を重ねるも、風呂にはいってる間にいつの間にか逆転

ヘイ、ボビー。今シーズンは継投のキレが悪くないかい?

小野のお前らもうちと打たん会入会五秒前。 今回は打ったほうだが・・・。

昨日の感動した

駒苫決勝進出おめでたう

正直私がじじいになるまで優勝旗が北海道に来るとは思ってなかった。

それが二回来ただけでもう満足だ。三連覇は関係ない。

優勝できなくとも、ここまでやってくれただけで十二分に立派だ。

なんていいながらもやっぱり期待してしまう。

今日の予想 札幌記念

◎ レクレドール

○ エリモハリアー 

注 シルクフェイマス

今日のひとりごと

ネタがないときは更新しないほうがいいことを

今日の記事を読み返して知りました

 ブログってむつかしいね

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ahtoh

駒大は本当にすごいですよね~。
ここまでやってくれるとなると、三連覇の夢を見てしまうのも仕方がありません。

ネタがなくても搾り出す!
これも時には大事かなと思っています。
ひとまずはじめのうちはカレンダーに穴を開けたくないんですよね(笑)
今の僕は前に比べて勢いが落ちているのは気にしないでください(;´Д`A
by ahtoh (2006-08-20 01:37) 

うぃん

駒大も早実もベストを尽くして欲しいですね。
試合続きで疲労も溜まっていることでしょうけど。。。
もし三連覇になったらえらいことになりますね(笑
by うぃん (2006-08-20 02:41) 

star-dust@出先

ahtohさんこんな記事にまでコメント&ナイスありがとうございマス。
>ネタがなくても搾り出す!
搾り出すネタすらないときに更新したらこんなグダグダになるんですな。
皆さんの記事を読み返して、皆さんすごいなと・・・。
by star-dust@出先 (2006-08-20 11:07) 

star-dust@出先

うぃんさんまでこんな記事にナイス&コメントありがとうございます。
駒苫は本当にここまでやってくれて、頭が下がる思いです。
しかし早実はかなり厳しい日程をここまで勝ち上がってきた。高校野球ファンとしてはどちらもがんばってほしい。
両方優勝でいいんジャマイカ(笑)
by star-dust@出先 (2006-08-20 11:13) 

KOZZ

本日の駒大VS早実戦。すばらしい試合でした。
私は常連高より経験の浅い学校を応援することにしてるので、早実を応援していましたが、それでも両校、GJ!と褒め称えたい気持ちでいっぱいになりました。もうね、俺が酒おごっちゃる!みたいな(笑

今年の高校野球は、ほんとに面白い。
Best16くらいからの試合、どの試合を見ても面白くてたまらないのは俺だけ?必死さがずんずん伝わってくるというか。。。WBCもこんなかんじだったなぁ。。。
正直、プロの皆さんはつめの垢でもせんじて飲んでいただきたい。。。と思うベイファン。

本日の佐伯
三ゴロ 二ゴロ 左飛 四球
3打数無安打1四球・・・・orz
一応勝ちましたのでドンマイ(笑
多村も復帰後初安打!村田、いままで独りぼっちですまんかった!
宣言します、これからベイスターズ奇跡の大反撃が始まります!まずは金満球団をぶっとばせ!
本日のKOZZは90%も妄想で作られています(笑
by KOZZ (2006-08-20 23:04) 

star-dust

KOZZさんナイス&コメントありがとうございます。
甲子園で萌え尽きたあと、スンスケの乱調でさらに脱力してしまいました・・・。
>正直、プロの皆さんはつめの垢でもせんじて飲んでいただきたい
球児のような必死さや夢を持ち続けてる選手の興味はみんなMLBにいっちゃってるような気がするんです。

>まずは金満球団をぶっとばせ!
マジで金満球団を何とかしてほしいです。
選手個々は嫌いじゃないですけど、オーナーほか首脳陣の考え方を変えるためにも、大きなお灸をすえてやらにゃw
by star-dust (2006-08-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。