SSブログ

かみんぐすーん [headphones listenning]

野球で力尽きた頭で考えてみた。

このブログ、オーディオがらみのブログを運営なさってる方に

よくナイスやコメントをいただいている。

しかも私はヘッドホン軍団オフ in 北海道にも参加していたりする。

なのにオーディオネタがまったくない

全然ない

なぜかない

これじゃイカンと思うので・・・

ここに星屑的ヘッドホンレビューの開始を宣言する。

・・・と気合を入れたところでたいしたことは書けないと思いますが・・・

第一回はソニーのいなせな青ラベルのやつを予定(予定は未定)しています。

基本的に甘めのレビューばかりになりそうですが、

読まれた方に取り上げた機種の魅力が少しでも伝わるようがんばってみます。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

tamegorou

楽しみに待ってまーす!
青ラベル、ちまたではここに来て、人気が高いみたいですねー
by tamegorou (2006-08-22 12:22) 

star-dust

ためごろうさんナイス&コメントありがとうございます。
初レビューなんで生暖かく見守ってください(笑)
青ラベルなかなか評価が難しいです。
いいヘッドホンなのは間違いないですけど。
by star-dust (2006-08-22 22:27) 

ahtoh

今気付きました。
マリーンズスキンもあったんですよね。

青ラベルも楽しみですが、不思議な音源ネタは~~~?
by ahtoh (2006-08-23 21:05) 

star-dust

ahtohさんナイス&コメントありがとうございます。
音源ネタは今回の更新で書きました。
なんか無難すぎる紹介だなと自己嫌悪・・・orz
by star-dust (2006-08-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。