SSブログ

妖精さんの大暴走第一弾 勾玉もしくはカシューナッツ [headphones listenning]

題名で何が起こったのかなんとなく想像がついた人も

いるのではないでしょうか。

そうです、あれです。ニュースにもなったアレが今、手元にあります。

 

Shure E500PTHを買っちゃった(゚∀゚)

いや、ほんとに買う気なんてなかったんですよ。

でも、なんかヨドに行って気がついたら、

いつの間にか手元にあったんですよ

不思議ですね(゚∀゚)

でももっと不思議なのは、明日荷物があるところから届くんですけど、

私そこに何かを注文した

記憶無いんですよね(汗)

妖精さんがいつの間にか

何かを注文したのかなあ・・・。

 もしそうだとしたら・・・

妖精さん暴走しすぎ(なき)

つづく・・・


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

haru_one_of_a_kind

タイトルで何買ったか分かりましたが、まだ何か届くとは・・・(^^;。
by haru_one_of_a_kind (2006-10-05 23:54) 

Chris

ひぃーE500PTH買いましたか・・・。
私もヨドバシで見かけたことがあるのですが・・・
アレとってもお高いですよね・・・?
妖精さんは狙ってるとしか思えないw
妖精さん恐るべし(´・ω・`)
by Chris (2006-10-06 09:22) 

star-dust

ハルさんコメント&ナイスありがとうございます。
そーなんです。まだ届くらしいんです。
しかもなにが届くのかわかんないんです。
いったいなにがくるんだ・・・。
by star-dust (2006-10-06 10:34) 

star-dust

Chrisさんコメント&ナイスありがとうございます。
しかも札ヨドに試聴機がないため試聴もせず買うというおまけつきです。
付属品や値段にいろいろつっこみたいところはあるんですが、正直ポタでこの音を出されたら、何の文句も言えませんね。

>妖精さん恐るべし(´・ω・`)
うちの妖精さんは昔から暴走気味なんです・・・orz
by star-dust (2006-10-06 10:44) 

ahtoh

なんだかお互い負けず劣らずの飛ばしっぷりですね。
あ、第2弾・・・そして第3弾(?)を考えると、負けちゃったっぽいです。
<何の争いだ!(笑)

僕もE500PTHは見るたびに欲しいと傾きますが、
最近カナルが息苦しく感じるおかげで踏みとどまっています。
もしそうでなかったら・・・。

OFF会を楽しみにしています。
by ahtoh (2006-10-06 18:26) 

star-dust

ahtohさんコメント&ナイスありがとうございます。
第四弾まであるんですよねえ(汗)今月だけで。
これからのブツを見ればわかると思いますが、ポータブル環境強化が狙いだったりします。
そういえばオフの場所確保できそうです。確保できましたらメールします。
by star-dust (2006-10-06 18:51) 

KOZZ

妖精さんグッジョブ!
ここにも妖精さんとお話できる人がいましたか。(笑

>E500PTH
というか、私ももってますが、何か弾みがないとかえませんね。
あとは自分へのいいわけが必要でした。(^^
PTHはほんっとに使いませんが。(^^

ちなみに妖精さんは、
「船が沈没しそうになると大挙してにげだす」
ので気をつけましょう(なにをだ!

。。。と、なんかすごく親近感のKOZZでした。
by KOZZ (2006-10-07 02:38) 

star-dust

KOZZさんコメント&ナイスありがとうございます。
マニア以外にも売れてるだけあって、エージング前でも音の良さははっきりわかりますね。
PTHは無理やり使ってますが、やっぱぜんぜん使えない(なき)
これでshureはE5cを除いて全部買ったことになります。
E3c見たときはこんな高いの誰が買うんだとか思ってましたけど、
一ヵ月後にはしっかり買ってました(笑)
とりあえず第四弾でとまりそうですが、近いうちにもうひとついくかもしれません。ケンウッドかソニーか・・・HDDかMDか・・・迷うな・・・。
by star-dust (2006-10-07 10:20) 

moonrabbit

ケンウッドのHDDの、あれはヨサゲですよね~。(笑)
すごいなぁ、妖精さん。夭逝さんではないですよね。(^^;)<ぉぃ
by moonrabbit (2006-10-08 19:16) 

star-dust

>夭逝さんではないですよね
限りなくそれに近いッ・・・・orz
by star-dust (2006-10-08 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。