SSブログ

妖精さんの大暴走第三弾 優駿がくれた静寂 [headphones listenning]

第三弾はクワイアットコンフォート3です・・・。

ボースエクスポートインクからCQ3(代引きにあらず)が届いたとき、

マジでどうしようかと思いました。

いやだって電話した覚えもないし、メールもきてない。

ボースがこんな駄目ブロガーにレビューの依頼をするとは思えない。

こんな感じであわててるうちにあることを思い出した・・・・

記憶になくて当然である。

注文したあとべろんべろんに酔っ払ってたのだから・・・。

私は競馬が好きだが、馬券を買わないというよく分からん競馬ファンである。

9月18日、ヨドをぶらついた後、気まぐれで買った馬券が大当たりし、

22日に払い戻し、その直後に注文していたのだ。

その夜にヨーグリートを大量に空けたため、

その日の記憶がなくなっていたのだ。

恐るべしヨーグリート

なんでヨーグリートで、しかも一人で祝杯を挙げたのかは

さっぱり思い出せないのだが・・・。

一人でやったのは、友達いないただ単純にけちだったからであろうが、

なぜにヨーグリートを飲もうと思ったのかがわからない。

おいしいけど、野郎が一人で飲む酒じゃないよなあ・・・。

あ、CQ3の音については、後でじっくりレビューしようと思います。

 

ちなみにヨーグリートとはこんなお酒

 

ttp://www.suntory.co.jp/wnb/yogurito/


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

Chris

QC3買いましたか・・・。
うう、私も何か買いたいですーΨ(`∇´)Ψ
ということで、次なに買おうか悩み中です。
QC3のレビュー楽しみにしてますね(*'-')
by Chris (2006-10-08 23:04) 

haru_one_of_a_kind

私も何か買いたいです・・・と思いましたが、既に注文済みでした(^^;。
私の方も早くコイ―――Щ(Щ゜Д゜ )。
by haru_one_of_a_kind (2006-10-08 23:20) 

rx78

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

私はお酒はあまり飲めない(というかビールしか飲まない)ので、記憶を
失うほど飲めません。なので、まねできない買い物の仕方です。(^^;
by rx78 (2006-10-08 23:35) 

ahtoh

どんなに飲んでも記憶を失ったことがなくてよかった~。
この暴走っぷりは、OFF会ネタが増えてとても楽しみですね~。
僕も何か用意しないといけない衝動に襲われますが(笑)
by ahtoh (2006-10-09 00:17) 

KOZZ

発注した記憶が無いとは。。。妖精さんグッジョブすぎ(^^
QC3ご到着おめでとうございます。
うーん、QCは2か3か迷ってるんですよね。
外で使うということだと、電池が使える2のほうがいい気がするし、充電できる3は魅力だけどデジアン不可だし。。。

ヨーグリート。「ヨーグレット?」とか思いましたがヤハリヨーグルト系のお酒なんですね。
私もつぶれたこと最近ないなぁ。
20年くらい前に派手に暴れて以来、酒ではつぶれてませんね~。
・・・年齢計算は禁物です(^^
by KOZZ (2006-10-09 03:04) 

star-dust

Chrisさんコメント&ナイスありがとうございます。
>うう、私も何か買いたいですーΨ(`∇´)Ψ
ここでなんか買うか、ためて大きいものを買うかも迷いどころですね。
Chrisさんはアンプ行きましょうよ(笑)
GCHAなんかHD650と相性いいみたいですよ(^^
by star-dust (2006-10-09 10:30) 

star-dust

ハルさんコメント&ナイスありがとうございます。
いったい何なんだろ「アレ」
大学の願書ですか?d( ̄  ̄;)☆\(--ソンナワキャネーダロ
うちも第四弾が届きます・・・ワクワク
by star-dust (2006-10-09 10:34) 

star-dust

rx78さんナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
私もお酒には強くて記憶を失うほど飲んだのはこれが始めてだったりします。
私は逆にビールが飲めないんですよね。
ジン、ラム、ウォッカ、焼酎、ウイスキー、ブランデー・・・などなどいろいろ飲みましたが、結局苦いものは苦手でリキュールばっか飲んでると・・・。まだまだお子様ですね・・・
by star-dust (2006-10-09 10:43) 

star-dust

ahtohさんコメント&ナイスありがとうございます
オフ楽しみですね。BCLでいろいろ聴けて楽しそうです。
>僕も何か用意しないといけない衝動に襲われますが(笑)
BCLがあれば万事オッケーです。
私もなんかアンプを用意できればよかったのですが・・・。
by star-dust (2006-10-09 10:46) 

star-dust

KOZZさんコメント&ナイスありがとうございます
ヨーグレットは今でもよく食べたりしますね。
グレープなんて出てたんですね・・。しらなかった・・・。
ヨーグリートはほとんどジュースっぽいお酒です。
カクテルに使われてたりしますね。
CQに関しては音はほとんど変わらないと思いますので、
完全に好みの問題になりますね。
私はCQ3のほうがお金がかからないので(笑)使いやすいですが、
電池代が気にならなければ2のほうがいいかも。
付け心地は3のほうがいいと思いますよ。
by star-dust (2006-10-09 10:54) 

moonrabbit

おちゃけ飲めな~いo(≧▽≦)oキャーキャー
すばらしき夭逝さん。( ̄▽ ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2006-10-10 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。