SSブログ

続・画像を上げてみるテスト~ヘッドホン編~ [落書き]

ヘッドホンの写真を上げてみる

 

つぎは9

 

連邦の白い奴に踏み台にされたり、3分で12機沈められたりした奴や、

ナイフを持った黒くて危ない人は見なかったことにしてください(笑)


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 15

Chris

GS1000とE9・・・すごすぎますw
写真お上手ですねぇ。
私は家で練習してるのですが、
どうも私は接写するとうまく撮れません(´・ω・`)
by Chris (2006-10-19 09:40) 

ahtoh

E9にそのスタンドはちょっときついのでは?
ヘッドバンドのクッションが・・・。
僕は最近はSA-15S1の上に平らにして置いていますが、
100均のワイヤーのやつも結構使えますよ~。
by ahtoh (2006-10-19 12:23) 

haru_one_of_a_kind

人形は全然分からんとです(´・ω・)。
by haru_one_of_a_kind (2006-10-19 20:07) 

rx78

あ、ドムだ...。
ヘッドホンの側にフィギュア、どっかで見た構図だ。(笑
by rx78 (2006-10-19 20:57) 

star-dust

Chrisさんコメント&ナイスありがとうございます
うちの写真の腕なんてたいしたことないです・・・。
写真は練習あるのみらしいですのでお互い練習がんばりませう。
by star-dust (2006-10-19 23:47) 

star-dust

ahtohさんコメント&ナイスありがとうございます。
これは撮影用で、いつもはケースにいちいちしまってます。一寸無理がありましたね(汗)
そろそろスタンドを自作しようかしら。
by star-dust (2006-10-19 23:50) 

star-dust

ハルさんコメント&ナイスありがとうございます。
>人形は全然分からんとです(´・ω・)。
それが健全です!多分!
ちなみに細かいこといいますと、うちのはおもちゃやプラモに近いですゎ←誰も聞いてない
by star-dust (2006-10-19 23:55) 

star-dust

rx78さんコメントどうもありがとうです。
ドムの野郎は写真に勝手に写っていやがったので、むしゃくしゃしてネタにしますた。
しかし間違って写ってしまう位置にドムがいる私のうちっていったい・・・。
9の写真はrx78さんのブログを読んでいたときに「9と黒い人カコイイ!」と思って撮影しました。
最初はもっと怖い黒い人だったんですけど、その黒い人すでにある人のオーディオルームの守護神?になっていたので、泣く泣く他の黒い人に変更しますた。

今度撮るときはもっとネタ仕入れておこう(謎)
by star-dust (2006-10-20 00:15) 

HIRO

GS1000...カッコいいw最近はGRADOも欲しくなってきました、HIROですw
こちらにカキコは初になります。サイトにお越しいただき有難うございましたw

もっと怖い黒い人...誰だろう...??
ドムはこの際ですので三体出して、ジェッ○ストリーム・アタックを決めちゃいましょう!!!
by HIRO (2006-10-20 01:26) 

star-dust

HIROさんコメント&ナイスありがとうございます。
>もっと怖い黒い人...誰だろう...??
もし貴方がrx78さんのブログにカキコしていたHIROさんだとすればわかるはずです(笑) もったいぶらずに言ってしまえば、黒セ○バーさんです。

今年はオーディオにお金を取られすぎていますので、ドムさんは残念ながら今のところ一体で品切れです。
後々三体になってる可能性は十分にありますが(汗)
by star-dust (2006-10-20 02:13) 

HIRO

>黒セ○バーさんです
なるほど( ´ー`)y―┛~~濃い味好き好き暴食王ですかw

TYPE-MOONいいですwきのこのシナリオも武内崇の絵もツボwww
えっ?なんで高校生が知ってるかですって??
そりゃあ...○yがありますからw ハードディスクの9割りは...なんだろなw
by HIRO (2006-10-20 14:39) 

RIK

>ある人
Σ(゜д゜ ウチノコトカ!?
GS1000も買おうと思いつつ、
ケーブルやらなんやらにお金が消えていきますorz
by RIK (2006-10-23 01:20) 

RIK

>ある人
Σ(゜д゜ ウチノコトカ!?
GS1000も買おうと思いつつ、
ケーブルやらなんやらにお金が消えていきますorz
by RIK (2006-10-23 01:20) 

RIK

二重書き込み('A`)
このコメント毎片方削除お願い致しますorz
by RIK (2006-10-23 01:22) 

star-dust

RIKさんコメントありがとうございます。
>Σ(゜д゜ ウチノコトカ!?
そのとおりでやんす(笑)
ケーブル('A`)タカスギ
私はまだ機材をそろえるのが先ですね。
by star-dust (2006-10-25 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。